2017-09



今週末、出店します。

突然ですが、今週末28日(日)に
大阪 天王寺公園にて開催される「ハンドクラフト遊楽市場」に出店致します!!!

ゲリラ告知でスミマセン!!
そうしようとは思っていましたが
いや、もうちょっと早く告知するつもりだった!!(笑)

天王寺公園内 天王寺ゲート側 噴水前広場
(JR「天王寺駅」中央口より徒歩5分)
詳しい地図はコチラ

10:30から16:00まで開催しておりますので
お暇な方はぜひ遊びに来てください

目印の看板は↓
090626

今回は、紙物ステーショナリー雑貨がメインなので
文具屋という風にしていますが、他のアクセサリー雑貨なども
販売予定ですので!!
詳しくはサイトを!と言いたいところなのですが
現在サイトにUPされていない アイテムがてんこ盛りにでますので(笑)
どうぞ28日をお楽しみに!!
(サイトにも当日UP予定となっております!!)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/93-5349f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初出店 «  | BLOG TOP |  » 快適便利生活。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

