2017-11

スポンサーサイト


初出店

本日、初出店してまいりました!!

とはいえ…
あまりの晴天っぷりに昼過ぎに退散しました。(汗)

日射病になる前に、
もう大人なのでそこは無理しません。(苦笑)
もし後から来られた方、いらっしゃいましたら申し訳ございません…

写真UPはまた後でしますが、
あんなに見ていただけるものとは思わず、準備に手間取ってしまって
次回はそのあたり場ヴァージョンアップして挑みますので
よろしくお願いいたします~
(ちなみに次回、出店予定は8月と9月を予定しております。屋内です/笑)


そしてそして!
昨日多分寝ずに頑張ってくれました!!!
サイトの情報がUPされております♪

本日販売した商品がすべてUPされているわけではありませんので
あしからずです…
(じきにUPとなります)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/94-38945eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランクいっぱいの気持ちを詰め込んで。 «  | BLOG TOP |  » 今週末、出店します。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

