2017-09

スポンサーサイト


トランクいっぱいの気持ちを詰め込んで。

09062803
ということで!
手作りフリマ…

フリマ自体、参加というより行ったこと自体が「初」。
みたいな状況だったのですが(笑)

絵は売りに行ってましたよ。
絵を売るイベントには毎年たくさんでてましたし、
中高は、本当に毎週のように出掛けてましたので…
ただ、絵を売る人が集まり、絵を買いに来る空間だったので
結構新鮮だったお声が
「これ、ご自身で描かれたんですか!?」という驚きの声。

手作りなので、描いてます!!
描いてますよー!!コツコツとー!!

新鮮でした。
そうか…そうなるんだよなぁ…と。
1番人気は手軽なしおりでした♪

09062802

準備中に結構人が集まってしまい、なかなか接客できずに
申し訳なかったのでその辺りも考えないといけませんね…。(いつもそうだけど/汗)

手作りフリマに来るお客さんというよりは、公園に来られた方に
見て頂くというスタンスなのでそれも今までなかった感覚。

09062801

色んな初体験とたくさんの思いを詰め込んで帰路につきました。
良い経験と、挑戦が始まったなと思います。
(暑さで早めに切り上げたのはなんなんですが…/汗)
新しいことを始めるにはなかなかパワーがいりますが、忘れたくない気持ちです。

次回からは本格始動。
イベント告知も早めに行っていきますのでよろしくお願いします!!









スポンサーサイト

● COMMENT ●

祝☆初出店!!!

お疲れさま~♪
つか、初書き込み?笑
ゴメンね・・・手伝いに行かずに・・・・・・・・・・・・。
天気予報で曇りとか言ってたのにピーカンで、日差しに負けてないか心配だった。苦笑

私は家で相変わらずパソコン(てかFTPとFlash)と喧嘩してた。
何でだろ?何でなんだろう??
大事な時に限って。涙

アリガトウ初出店!!!

そちらこそお疲れさまでした!!!(笑)

日差しに負けました!!(笑/いや、膝とか、若干の焼火傷やで…)

サイトUPの件はこちらで確認とりますので、大丈夫よ。
少々お待ちを。
そして手直しと新作のデータまた送りますのでお願いします!(笑)

とりあえずご苦労様でしたー。
次回…は、8月はお互い忙しそうですが(苦笑)
9月は一緒にね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/95-e63b9e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトモ。 «  | BLOG TOP |  » 初出店

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

